• Art Photo Garden

お子様メインの撮影にマタニティ撮影を追加するとき

更新日:6 日前

 ご予約時に主役とテーマ(名目)を決めていただいてお申込みいただきますが、 主役以外のご家族のどなたかで、少しだけソロショットや別のテーマでの撮影を加えたい場合、

メインの撮影にオプションで別メニューの撮影を1シーン~追加可能です。 1シーンは20カット前後、撮影します。

増やすシーン毎に追加料がかかります。 例えば、1才バースデー撮影をメインにお申込み時に、

ごきょうだいの3才のキッズバースデーソロショットを追加いただくことができます。 ご予約フォームにご選択できる項目があります。  今回はママさんのマタニティ撮影を1シーン~追加する場合について、ご案内します。 ●マタニティママさんが、別メニューの主役さんと一緒に写るご家族写真でマタニティの記念を残す

●マタニティ姿を、ご家族写真でも残して、更にしっかり際立たせて記念として残す

マタニティの姿をどう残すかで、ソロショット撮影を追加するかどうかをご選択ください。


 マタニティ姿を、しっかり残したい場合、

もちろん別日でマタニティメニューで残していただくことを勧めしますが、

お子様メインの撮影に、追加で1シーン毎に追加料をお支払いいただいて、

マタニティ撮影をすることもできます。

主役のお子様と一緒に写る、ご家族撮影料5,500円とは別に、 ソロショット1シーン毎にプラス3,500円がかかります。

料金ページ下のオプション料金の欄をご参考にしてください。

↓こちらのお写真がソロショット追加される場合の一例です。 おなかを出したマタニティ衣装を着たり、 お一人での撮影や、

お庭撮影では、おなかの形がわかりやすいように立ったポーズの撮影をしています。

 上の写真はソロショット料金がかかるパターンですが、 ↓下の写真はソロショット料金が追加されないパターンとなります。

ご自身のお子様と一緒に写ることで、ご家族撮影料5,500円の追加のみで撮影できます。

ご家族撮影は、お庭(お庭はベンチに座るショットです)、と、

お部屋、合わせて2~3パターン撮影しています。 ご家族撮影でも、ママさんは、スタジオドレスを無料で着ていただけます。(おなかは出ない、セパレートじゃないワンピになります)  下の写真の上2枚(白とミントグリーン)がスタジオ衣装です。 衣装ページ(下の方)もご参考にしてください。

 ご家族撮影料のみで追加できるマタニティ撮影の特徴としては、 ママさんはメインとなるお子様と一緒に写ることが条件となります。 ママさんがマタニティとわかるように、おなかに手をあてたポーズも撮影できますが、 メインのお子様を重点的に撮影していき、あくまでもご家族撮影という枠に収まるようなイメージにはなります。 ですが、ママさんがドレスを着たりすると、体のラインが出て、マタニティの雰囲気がぐっと上がります。 お子様が女の子の場合は同じ色のドレスを着てツーショット撮影するのも素敵です。

 どのパターンでも、 ママさんのマタニティ姿、素敵に残せると思います。 赤ちゃんのご誕生、楽しみですね(*^▽^*)