top of page

HPに衣装リスト、加えました

更新日:2022年1月16日

有料の着物リストは以前からあったのですが、 無料の衣装は載せてなかったので、 リスト、作ってみました(*^-^*) スタジオにある衣装、全部、撮ってみました。 《衣装》ページを作りました↓ https://www.artphoto-garden.com/costume サイズの年齢は、目安です。 ↓一部です。

女の子のドレスは、安全ピンでウェスト絞ったりすると、 2才から9才くらいまで 幅広く着れたりするドレスもあります。 ドレスサイズは、男の子のスーツよりも、融通が利きます。 男子と統一して全部の衣装、 床に置いた写真で揃えようと思いましたが、 大きい子用のドレスの上身頃など、 着てる感じじゃないとわかりにくいものがあったりで、 実際に着ている写真も混ざったリストになりました。

もう、大人ワンピは床置き、諦めました。 まだ、何着かあるのですが、また追加します。 量が多くて力尽きました(;'∀') 撮影データ納品も期限が迫って来たので、一旦これでHP作業終了します。

 

そして、こちらは、衣装ではなくて、 ニューボーン基本パターン、ご紹介ページの一部です。 この上に説明が入ってるので、そちらは、 ギャラリーのニューボーンページ↓後半でご覧ください。 https://www.artphoto-garden.com/newborn

撮影時間は2時間半くらいです。 赤ちゃん一人での撮影で、途中授乳の時間がなく、スムーズに撮影できれば、 上のパターン全部、撮影できる可能性もありますが、 大体、この中の6パターン位に収まることが多いです。 撮影順も、番号通り進んでいく感じです。 ご家族撮影などある場合は、赤ちゃんお一人での撮影は

3パターンくらいになる場合が多いです。 前半にご家族撮影を(お庭、お部屋など)数パターン撮ります。 最近お月さまショットが加わりました。 基本パターン、ぜひご参考にしてください。

bottom of page